2014年08月01日

第60回茂原七夕まつりで、ミュージカル「茂原七夕伝説」2014を上演しました。

平成26年7月26日(土)
第60回茂原七夕まつり。
この60回をお祝いしようと、茂原軽音楽協会ではミュージカル・ショー「茂原七夕伝説」を上演しました。

01-IMG_0766 七夕伝説文字入り.jpg

居合わせたお客様には、まるでディズニーランドのショーを見ているかのように (^_^)v お楽しみいただけたのではと思っております。客席の写真を御覧になってお分かりになるように、皆さん、ウットリとした目をしていらっしゃいましたから。

IMG_8456.JPG

IMG_8458.JPG

IMG_8462.JPG

IMG_8463.JPG

IMG_8467.JPG

IMG_8468.JPG

改善点はもちろん多々ありましたので、次回に活かしたいと思います。
また来年、どうぞよろしくお願いします。
今回、ご支援、ご協力、応援をいただきました皆様には、心より感謝申し上げます。

それにしてもこのミュージカル、やってとても楽しかったです。ここで音楽をお聴かせできないのが大変残念です。

打ち上げ.jpg

打ち上げ2.JPG
【関連する記事】
posted by 大柿恵司 at 02:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茂原軽音楽協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック