2016年08月31日

茂原軽音楽協会では茂原七夕まつり(2016)において、第2回「ライブステーション織姫&彦星」を開催いたしました。

8月30日(土)、31日(日)のことです。

今年の第62回茂原七夕まつりにおける「ライブステーション織姫&彦星」、お陰様で多くの方々にご協力を頂くことができました。心より感謝申し上げます。キッチンカーの売り上げは去年より上がったようです。

彦星.jpg

七夕001.jpg

当初の目的は、並んだキッチンカーの一番奥の車までお客様を呼び込んで欲しいというのが七夕まつり実行委員会からの依頼の趣旨だったのですが、私ども茂原軽音楽協会では年々、ここだけの特徴と魅力のある、無くてはならないライブ・イベントに少しずつ改良変革していけたらと考えています。

七夕02.jpg

七夕03.jpg

七夕04.jpg

七夕05.jpg

七夕06.jpg

七夕07.jpg

七夕08.jpg

七夕09.jpg

七夕10.jpg

七夕11.jpg

七夕12.jpg

七夕13.jpg

七夕14.jpg

七夕15.jpg

七夕16.jpg

七夕17.jpg

彦星03.jpg

彦星04.jpg

茂原の七夕まつりを益々盛り上げるため、来年もまた茂原軽音楽協会一同、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
もしも予算が付くようであれば来年は金曜日の昼からスタート、3日間参加しようかなと話し合っています。私と音響担当者の体力が続くかどうかが最大のポイントであります。

七夕18.jpg

七夕19-2.jpg
【関連する記事】
posted by 大柿恵司 at 21:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茂原軽音楽協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック