2017年03月14日

茂原青年会議所主催、東国原英夫氏の講演会に行って参りました。

2月26日(日)

茂原青年会議所主催による東国原英夫氏を招いての講演会に行って参りました。
同会議所の意欲的な取り組みに、心より敬意を表します。

東国原01.jpg

東国原04.jpg

東06.jpg

主催者代表挨拶。思いのこもったご挨拶でした。

東国原03.jpg

講演の内容は、終始大爆笑のお笑いトークショーでした。
主催者の狙い通りだったかは定かではありません。
私はお笑い芸能人としてではなく、知事経験者としての地方創生、地方改造論をお聴きしたかったです。
【関連する記事】
posted by 大柿恵司 at 22:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まちづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック