2017年05月08日

茂原市議会議員選挙に当選させて頂きました。深謝いたします。

2017年4月23日投票日の茂原市議会議員選挙に、お陰様を持ちまして当選させていただきました。心より感謝申し上げます。
期待票をたくさんいただいたものと認識しております。ご期待に応えるべく頑張って議員活動をおこなって参ります。変わらずのご支援ご鞭撻を賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

なお、投票日当日は快晴で投票率のアップが予想されましたが、結果は雨天だった前回49.35%よりも3.15%低い、46.26%に終わりました。年齢別の統計データなどが公表されましたら分析をしたいと思っています。有権者の意識が変わってきているものと思います。

F7CDAB31-22CC-4EA7-96D5-BE25C2B1AEBF.jpg

1297D5D3-078D-430D-934B-49DD6A11138C.jpg

4FC0E952-AF12-4752-88EE-71A6629A4E8F.jpg

93DCB8B7-BAC4-4F36-BD64-74D725FB1C5F.jpg

DC6E8607-D8F8-40C7-89CF-368417384818.jpg
posted by 大柿恵司 at 07:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 市議会議員選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック