2017年07月10日

「茂原市民会館建設特別委員会」のメンバーに加えていただくことができました。

6月22日(木)で6月茂原市議会が閉会となりました。
お陰様で「茂原市民会館建設 特別委員会」のメンバーに加えていただくことができました。40年、50年、活用されて、使い勝手がよく、陳腐化しないものを作らなければならないと思っています。

建物と同時に、コンサートや舞台芸術等の企画運営に長けた、お役所仕事ではない運営体を作らなければならないと考えています。せっかくの高額施設が生きませんので。

なおもう一つ特別委員会が誕生しました。
「茂原駅周辺活性化特別委員会」。
こちらの委員にもなりたかったのですが、ひとりで2つには所属できませんので、こちらは一般の議員として活動してまいりたいと思います。
アドバイス、ご要望、ご支援、どうかよろしくお願いします。

市民会館01.jpg

市民会館02.jpg

市民会館03.jpg

ラベル:茂原市民会館
posted by 大柿恵司 at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茂原市議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック