2017年07月10日

一宮町、波乗り道路沿いの「かさや」でランチしました。

6月24日(土)

一宮町をあちこち見て廻っていたらお腹が空いたので、波乗り道路沿いの「かさや」でランチ。初めて入りました。

オシャレなカフェレストランが波乗り道路沿いにはたくさんあるのですが、そうだFacebookの友達になったばかりの人がいると思い出して入りました。
ハイ、大正解でした。

カツオの刺身定食999円。ライスはFカップ(実物は見たことがありません。)でサーファー御用達って感じでお腹いっぱいになりました。
また寄りたいと思いました。

かさやらんち04.jpg

かさやらんち01.jpg

かさやらんち02.jpg

かさやらんち03.jpg

posted by 大柿恵司 at 13:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック